夏休み日記

 今年は8月の最終週を夏休みとした。待ちに待った私のささやかな夏休み。本も買い込んだ

8月23日(月)雨のち晴れ

朝一番でいつものリハビリ(ここは、もう少しで卒業)お休みだからっていつもと違う動きはしないように釘をさされつつ、山口市モンベルへ。ウオーキング用のリュック購入。前肩部分にペットボトル用のケースも買い足す。カッコイイ。

8月24日(火)曇りのち晴れ

夏休みの宿題工作 アナベルのドライでリース作り。ミモザのリースは黒っぽくくすんでいたもんね。新しいリースで気分もすっきり。

そして、ご無沙汰している方への季節のお便りを書く。コロナで会えない人が沢山いる。皆元気かな?


8月25日(水)朝から雨 お昼前から晴れ

緊急事態や~! スマホを洗濯機で洗ってしまった。電源が全く入らない かなりやばいよね。


コメント

人気の投稿