2022年 寅年

 明けましておめでとう。新しい年が来た。行く年の後悔や失敗が年が変わるとなかった事になるような気がするのは私だけか?よし今年こそは・・と毎年思う。嫌な事はなかった事にしよう。くる年を存分に歓迎しよう。


時間に追われず、少しの料理を作るのはとても楽しい。しかし余裕があるからと言って出来栄えが素晴らしい訳ではない。案外短時間で沢山作る方が無心で手を動かすので上手くできたりするものだ。今年も変わり映えしない・・インスタ映えしないお節になってしまった。ばあちゃんと二人のんびり食べよう。


元旦は晴天 こんな日は久原山に登らねば。


いつもの仲間と頂上でお汁粉パーティー 何と贅沢なお正月!



新年度のべジの営業は1月7日(金)より。お弁当は1月13日(木)より。本年度もどうか宜しくお願いします。

コメント

人気の投稿