出会いと別れ

 12月から1月に変わる時とは又違った意味で3月から4月は新年度の空気満載。遠くへ行ってしまう人がいたり、遠くから来る人がいたり。淋しい別れがあったり、その分新しい出会いもあったり。そして色んな決まり事もすこしずつ変わる。そんな人々の営みを見つめてくれる桜。日本には桜を愛でる素敵な習慣がある。本当は桜に見守られているのだが・・友人宅へ桜を愛でに。

家が桜ですっぽりと覆われていた。


桜に抱かれる


庭のカリンとミカンのお墓のビオラも咲きそろう。暖かくなって来たね。元気で遊んでいるかな?


そして今日水曜日は明日のお弁当の仕込みと久原山トレック。今年初めてとなる「イチゴババロア」も用意した。

今週のべジ・テラス




コメント

人気の投稿