わくわくの季節

 ずーと待ってた。今日か?明日か?去年は1月に来てくれたのに今年は3月に入ってやっと来た。私がどれだけ待っていたか・・待ち焦がれたよ。もしかしたら今年は来ないのか?そんな不安をよそに彼らは来た。今年も可愛い姿で現れた。


べジの庭が賑やかになって来た。春の芽吹きと共に鳥たちが忙しく飛び回る。ありがとね今年も来てくれて。


春になると鳥も来るけど人も来る。わいわい楽しい話でお店が賑やかになる。コロナも意識して時々換気をしながら、それでも大人達が趣味やらの話で子供のようにイキイキとお喋りをする。ここはハブ。鳥だけではなかった。

そして3月8日(火)花尾山へトレッキング。目的はミツマタの群生を見に。


途中で見つけた多々良池の水鏡


今週のべジ・テラス









コメント

人気の投稿