完成内覧会

12月17日 18日は、トーコーハウスさんの「ベジ・テラス」完成内覧会。
朝、看板がシンボルツリーのヤマモモの木にかけられました。手作りのワニ看板。
ベジ・テラスの前の県道は小学生の通学路なので、小さなお客様が看板を見て入って来てくれました。子供は国の宝です。無下にしてはいけません。にぎやかな内覧会初日となりました。


玄関入り口のアンティークなサイドボード。20年くらい前に安く買ったものですが、ここでも役に立ってくれています。


やはり20年以上使った我が家の食卓。今度はベジ・テラスの食卓となって活躍してもらいます。使い込んだ存在感はしっかりあります。


犬連れのお客様にも立ち寄って欲しい。お天気の良い日はデッキでお茶をどうぞ。右側のおもちゃのような物は大きな鉢植えなどを乗せておいて移動するときのために作られたもの。私は灯油のポリタンクを運ぼうと買ったのだけど、少しヒンシュクを買っています。




コメント

人気の投稿