頑張れ!ヒメイワダレソウ

今年の初夏に、玄関前に植えた「ヒメイワダレソウ」 少しくらい踏んでも大丈夫で、他の植物の
駆除をするほど強いグランドカバー植物。踏み石の周りに3か所植えました。


しかし、今回の店舗改装工事で、「踏んじゃダメ」とは言えず、ただただこの植物の生命力を信じた結果が・・・頑張れ「ヒメイワダレソウ」 来春の写真を乞うご期待。


10月から始まった工事もやっと終わり、本当にあわただしい2ケ月でした。忙しすぎてクリスマスケーキの予約を忘れてしまいました。コンビニで済ませるか?

昨日保健所の立ち入り検査も終了し、正式に飲食店許可がおりました。さあ1月27日のオープンに向けて前進あるのみです。立ち入り検査はものの5分で終わったのですが、帰り際に担当者が(結構いかつい感じの男性)お店を眺めて「夢ですね」と一言。
どういう意味やろ。みんなの夢?この人個人の夢?いずれにせよ良い評価として受け取っておきましょう。ありがとうね。



コメント

人気の投稿