おかげさまで

沢山の応援のお花を頂いて、1月27日無事オープンする事が出来ました。(感謝)
ほっこり出来る空間作りを目指して日々頑張っていきます。
開店初日、下ごしらえを終えて、自分の為にコーヒーを入れて一息。何だか感慨深い。


開店 2日目。今日は予約のお客さんもあり、終日忙しく動き回る。夜9時にはベットで爆睡

開店3日目。期待に反して今日は暇でした。勝手に雨のせいにする。しかし午後から元気な地元新聞の社長さん兼記者が訪れ、話に花が咲く。
この新聞 1部330円で売られているらしい。(ありえへん)
この新聞が地元で愛読され長年存続している、長門人の郷土愛を感じる。明日早速コンビニに買いに行こうと思っている。べジテラスの取材よりそっちの方がかなり興味深い。


開店から3日間。一番頑張ったのは、この子たち。母ちゃんの声が壁の向こうで聞こえているのに遊んでもらえない・・・。よくぞ頑張った。夜は必ず母ちゃんに抱かれて寝るのだけれど、やはり甘えん坊の我が家の長女。明日の朝の散歩は長めにいってやろう。雨が上がると良いのだけれど。


この方は、意外にのんびりベットで寝ていたような・・・そんな我が家の次女。さあ母ちゃんは次のメニュー作りだ。

コメント

人気の投稿