もうすぐです

大寒が過ぎ 日本列島は冬真っ只中。もうすぐベジ・テラスの開店です。少しずつ、本当に少しずつ準備して来ました。仕事をしながら計画を立て、やっとここまで来ました。
だけどまだやることはいっぱいあるような気がしています。何をどこまで用意したらいいのか、わからない状態で、オープンまで1週間を切りました。後は蓋を開けてみて・・・といった感じでしょうか?
ありがたい事に、ランチの予約も入ってきています。
どこから聞きつけたか、地元のケーブルテレビも取材に来るようです。自分で思うより事は大きくなっているような???


知り合いの方から、お祝いのお花が続々と送られて来ています。本当に感謝です。
背いっぱい、いいお店作ります。そして心を込めてお料理を作りたいと思っています。


そして、2匹の犬はいつも通り。ばあちゃんは、ただそわそわしています。

コメント

  1. オープン準備は万全かな��近くにカフェが出来る最高だな��楽しみしてます。 人見

    返信削除
    返信
    1. 田舎に帰って来て2年が経ちました。いまいち田舎事情がよくわからず、どの程度のお客さんが来るのかもさっぱりわからないのが正直なところです。せいっぱい頑張ります。お会いできるの楽しみにしています。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿