5月12日のベジ・テラス

やっと出来ました。今までべジ・テラスの「オープン」看板が小さくて、通り過ぎてしまうという声がたくさん聞かれました。なので、大きな看板を作ることにしたのです。ベジ工務担当のKちゃん(私の実弟)が、作ってくれました。今週からお目見えです。やはりマスコットはワニ君です。特にワニ好きでもないのですが・・・


そして、ベジの玄関の存在感のある備前焼の壺。ここに先日、キウイのツルを入れてみました。なんと1週間で葉が出て来て、花も咲きそうな勢いです。そのうち実がなるんじゃないの? な・・事はないか?


そして、5月2週目のベジメニューです。お待ちしてまーす。

≪ベジ・テラス≫
毎週 金・土・日 10時から17時まで営業
国道191号線 三隅「二条窪」交差点から北へ(野波瀬港方面)へ1キロ
右手にワニの看板がぶら下がっています。
駐車場は店のすぐ北側です。

コメント

人気の投稿