5月26日のベジ・テラス

やっとです。べジ・ガーデンのグリンピースの収穫です。
今週は「豆ごはん」


ベジの庭のバジル。つやつやの葉っぱが少しずつ大きくなっています。バジルペーストになるか?
奥の列はポピーです。手前がバジル。仲良く一つのプランターで。
て、いうかプランターがなかっただけ。


今週のベジの昼ご飯。


今週は沢山の予約を頂いています。少し時間をずらせば大丈夫。来られる前に電話で確認いただけるととてもありがたいです。折角来ていただいて、お腹すいている人にお断りするのは本当に心苦しいのです。ちなみにメ二ューの前に書いてるなんか変な物体は燕のつもりだった。今燕の夫婦が子育てに忙しく飛び回っています。なんかいいな~    
  
≪ベジ・テラス≫ 0837-43-0931


コメント

人気の投稿