ベジ・テラスの犬

金曜日にやっと カリンとミカンの散髪が終了。もさもさの毛をすっきりカット。体重も気持ち減ったような気がする。

                 散髪前のカリン

                  ジャーン!

                 散髪前のミカン その1
                                                散髪前のミカン その2

                 どうよ!

写真の撮り方がいまいちで、よくわからん。親ばかな、かあちゃんでした。

ところで、今週のべジテラスは多くのお客様にご来店頂きました。(来客数は過去最高)
本当にありがとうございました。これからもメニュー開発に手を抜かず、頑張ります。
特に、嬉しかったことは、小学生の女の子のグループ 高校生の女の子のグループもお茶しに来てくれた事。幅広い年齢層の皆様の「くつろぎの場」になることを祈っています。
来週のベジも元気に営業しま~す。

コメント

人気の投稿