ベジ・ガーデンから

すくすくと大きくなっています。可愛い花をつけたジャガイモ。お店にはすでに新じゃがが並んでいますが、ガーデンはもう少しかかりそうです。芋ほりが楽しみです。


グリンピースも人の背丈まで成長しました。べジ・テラスで豆ごはんが食べられるまで、
あと少し。お楽しみに。
夏野菜も少しずつ植えています。


ベジの庭に昨日猿が出没。カリンとミカンがあまりにも縁側から吠えるので、行ってみるとなんと庭の真ん中に猿が一匹。こんなこと初めてで本当にびっくりしました。散歩の途中で山の際などで目撃することはあったのですが、我が家の庭で猿がいたのは初めて。
ばあちゃんも経験がなかったみたいで、すぐに二人で追っかけましたが、見失ってしまいました。別に捕獲する気はなかったけど・・・

コメント

人気の投稿