福が来た

2月最後のベジ・テラスは、地元テレビの放映もあってか、金・土曜日は、何組かお断りすることとなってしまいました。本当にごめんなさい。きっと次にお会いできることを願っています。
ところで、ベジ・テラスに福が来ました。福助人形です。大阪の友人が送ってくれました。とても味わいのある福助。見ているとこっちまで笑顔になってしまいます。


さて、福助さんに続いて、「お福さん」も来ました。貝殻を絹で包んだこれまた、一品(べっぴん?)です。福助さんとお福さん。ベジ・テラスに福をもたらしてくれることでしょう。横に賽銭箱おこうか?とあさましい事を考えてしまう私。罰があたる~!


コメント

人気の投稿