工事進捗

遅れていた工事も、終盤に入って来ました。12月初めには何とか出来そうです。
クロス屋さん、左官屋さん、大工さん、設備屋さんと、いろんなプロが集結しています。
プロの道具も様々で、興味深いものがあります。横でじっと見ると、ついつい質問したくなります。
聞いてどうなるものでもないのですが、つい興味が湧いてしまうのです。邪魔してごめんなさい。
昨日は、ユンボが前庭にあって、なんか我が家の自家用車のようで、少しワクワクしました。
皆さん頑張ってください。


プロ仕様。なんかかっこいい。

ウッドデッキは、ばあさん達の日向ぼっこの場所になりそう。右手のマキの木は残すことに決定。
ワンちゃん同伴もOKなのです。

次は、看板つくり。小学校以来の彫刻刀を買って来ました。腕が鳴る(?)
何に見えるかは、それぞれ見た人の感性に任せることにします。

コメント

人気の投稿