工事進捗

ベジ・テラスの改装工事が、佳境に入って来ました。カウンターの高さを決めたり
作り付けの棚(主にキッチン)の厚みや奥行きを決めたり、一つ一つこちらの要望に沿って
大工さんが、加工 取り付けて行きます。

キッチンカウンター。なんか立ち食いうどんを彷彿させます。

店舗内のカウンター 材木は以前の玄関に使われていたものを再利用


先日 看板の相談をしたら、(私としては簡単な板を調達してもらうつもりだったのですが)、材木屋さんに行って、ユニークな形の木を探して来てくれました。もちろん無料。椎の木だそうです。看板には雑木が強くて適しているそうな。あまり自信はないけど、子供の頃、年賀はがきに掘った版画を思い出して、大作に挑むつもりです。乞うご期待!それにしても亡くなった父はこういう作業がとても得意だった事を思い出します。果たしてその血を継いでいるか?ないやろな~。

みんなの思いと協力で少しずつ出来上がっていくベジ・テラス。2017年1月27日のオープンに向けてGO。


コメント

人気の投稿